2015年12月19日

金鐘聖夜大作戦

皆様、来週はいよいよクリスマスですね。
そこで、ユーザーの皆様にクリスマスプレゼントをするべくイベントを企画いたしましたのでよかったらぜひ参加してください。
まずは、下のプロローグを読んでください。
聖夜大作戦.txt

読んだ上で参加してくださる方は、必ず文音のツイッター(@aya_hagane)をフォローしてください。
それからおもむろに金鐘を起動し、お気に入りのキャラと一緒にダンジョンへ向かいましょう。
そしてダンジョンから帰ったら、リザルト画面をキャプチャーしましょう。
リザルトとは下のような画面のことです。
result.jpg
ポイントはキャラクターと所持金がわかることですね。
所持金が全く同じ二枚の画像は一枚が無効となります。
その画像を必ず「#金鐘聖夜大作戦」のハッシュタグをつけてツイッターにアップしてください。
アップされた画像が多いキャラクターの1位賞品獲得イラストをひものに描いてもらってクリスマスに公開します。
画像アップの締切は12月23日いっぱいです。
画像の投稿はおひとり様何回でも可能ですよ。
ぜひ皆様奮ってご参加ください!
posted by 乙SUN倶楽部 at 15:43| Comment(0) | 金のために鐘は鳴る

2015年12月14日

Enty乙SUN倶楽部員様募集中です

クリエイター支援サイトEnty様で乙SUN倶楽部のページを作りました。
支援サイトではあるんですが、立ち位置的にはファンクラブ的な月額制コンテンツだと考えて頂ければと思います。
金額によって見られるコンテンツが決まっているので、興味がある方はぜひ覗いてみてください。
会員様限定の割引なども考えていますので、ぜひ。
また、クリエイターの方でEntyに興味がある方はこちらからどうぞ。
詳しくはEntyを見ていただければと思いますが、ブログ限定情報として300円以上の会員様は割安で同人誌やゲームをご購入いただけるようにも検討中です。
よろしくお願いします。
posted by 乙SUN倶楽部 at 13:32| Comment(0) | 乙SUN倶楽部