2016年02月04日

ミニサウンドノベル「マリアの一日」配役決定しました

本来の募集締め切りは明日5日だったんですが、それを待たずして無事5人の配役がすべて決定しました。
応募してくださった皆様、情報を掲載させていただいたサイト様、ツイッターの呟きを拡散させてくださった皆様、本当にありがとうございました。
この場を借りて深く御礼申し上げます。
それから、「金のために鐘は鳴る」という作品を応援して下さる皆様、有償版、関連作品をご購入いただいた皆様、ありがとうございます。
皆様のおかげで、ミニサウンドノベルを実際に作ることができます。
いろいろ言いたいことは数あれど、まずは実際に演じて下さる皆様をサンプルボイスとともにご紹介したいと思います。

サミュエル・ダブル
脳無々(のうねぇむ)様(twitter @nouneimu)


ウィリアム・ブルーム
武田直人様(twitter @10nao25)


ベン・コー
白岩和真様(twitter @kazuma98046663)


ブライアン・スターリー
杉山純(すぎやまあつし)様(twitter @AS19924527)


ウォルター・プレザント
KK様(twitter @Jealoussic_KK)


以上の五名様です。
皆様、よろしくお願いします。

以下、選考の際の所感などについて

続きを読む
posted by 乙SUN倶楽部 at 10:50| Comment(0) | 金のために鐘は鳴る