2016年08月24日

皆藤家の醜聞 その1販売開始しました

新しいオジサマキューブのシリーズです。
別に乱発しているわけではなく、台本をお渡ししてから完成するまでの時期がちょうど今になったというだけの話です。
大体、月1作〜2作出せればいいなと思ってます。

オジサマキューブ初のダブル主演です。
兄の皆藤修を脳無々さん。
弟の皆藤玲二を杉山純さんが演じてくださいました。
対照的なこの二人。あなたなら、どちらを選びますか?

posted by 乙SUN倶楽部 at 15:36| Comment(0) | オジサマキューブ

2016年08月23日

色々と始めております&indiegogoへのご協力ありがとうございました

「金のために鐘は鳴る」の英語ローカライズ化を目指して立ち上げていたindiegogoのキャンペーンが、ものの見事に失敗いたしました。
 まあ、海外への訴求は難しかったということでしょうか。パブリッシャーもついてませんし。
 しかしながら、国内外の様々な方に多大なるご支援をいただきました。
 この場を借りて御礼申し上げます。
 本当にありがとうございました。
 ページ作成の手助けをしてくださったHaruさん、海外に向けて一生懸命アピールしてくださったべるでさん、Ellyさん、Ninaさん、ほかたくさんの方々。
 支援してくださった皆様。
 そして、愛するひもの。
 本当にありがとうございました。
 
 支援されたお金についてはPayPalを通じて数日中に返金される見込みです。
 安心してください。

 さて、失敗はしましたが、がっかりはしてません。
 というのも、駄目で元々であったし、何より、海外にたくさんの支持者がいるという収穫があったからです。本当に、全世界いろんな場所に支援者がいました。びっくりするやら嬉しいやら、です。
 今はダメでも、いつかはやりたい。
 諦めてませんよ!
 Patreonを新規に立ち上げましたし、時間がかかっても達成できたらいいなと思ってます。

 Patreonといえば、このブログにトップで固定表示されるようにしてるんですが、関連サイトをまとめました。
 海外のものを含め、支援系、通販系など多岐にわたるようになり、自分でも混乱してきたからです。公式サイトにも関連サイトへのリンクページを作りました。
 もっとシンプルにしたいんですが、目的別で色々と必要があって展開しております。ご了承ください。
 定額系については将来的にはCAMPFIREとPatreonに絞る予定です。
 Entyは連載小説が終わるまでは続けますが、実質メインはCAMPFIREに移していきます。
 乗り換えキャンペーンもやってますので、よかったらご検討下さい。

 それから、indiegogoがサクセスしなかったので、限定リターンにしていたガイドブックと座談会系の再販機会ということでCAMPFIREにファンディングプロジェクトを立ち上げました。
 買い逃した方、よかったらご覧ください。
 特に、座談会系のリターンについては、これが本当に最後の機会です。
 さすがにもう、これ以上は再販の機会を設けることはないです。

 CAMPFIREのファンクラブも、ありがたいことに少しずつ(という額ではないんですが(; ^ω^))参加いただいてます。
 ありがとうございます。
 ボイス系Bの特典「乙SUNラジオ」8月のMCは杉山純さんです。ちょっとテンパってる感じがとても可愛い、明るいラジオにしてくださってます。お勧めです!
 コンテンツは月替わりですので、来月1日には消えてしまいます。よかったらvol.1から聞いていただきたいなと思ってます。
 乗り換え特典のvol.0はEntyから乗り換えた方ならどのプランに参加されても聞いていただけますので、ぜひ! 9月末までのキャンペーンです。
 乙SUNラジオ9月のMCはイヲリさんを予定してますよ。

 そんなこんなでいろいろ始めてますが、どれも皆様、そして私たち自身楽しめるようにと進めております。是非一緒に面白がっていただけると嬉しいです。
posted by 乙SUN倶楽部 at 19:07| Comment(0) | 乙SUN倶楽部

2016年08月10日

オジサマキューブ新シリーズ「DollHouse鐘ヶ江」配信開始です



白狼王魔様をCVにお迎えしての新シリーズです。
テーマは「パラノイア」。
愛にもいろんな形があります。たとえ間違っていても愛の形の一つには変わらない。
あなたは、彼のお人形になりたいですか?
posted by 乙SUN倶楽部 at 19:46| Comment(0) | オジサマキューブ