2016年09月29日

金のために鐘は鳴る 発売からもうすぐ1年ですので募集します

「金のために鐘は鳴る」は2015年10月15日に販売開始しましたので、もうすぐ丸々一年になろうかというところです。
 まさか、自分たちのために作ったはずのこのゲームが、こんなに愛されるコンテンツになるとは思いませんでした。
 10本売れれば万々歳だね、なんて言っていたのが一年前のことです。
 二人してズタボロだった心も、めきめきと回復してます。文音あたりは鼻が伸びてるんじゃなかろうかと思うほどです。

 さて、そんな金鐘一周年を迎えるにあたり、皆様からのコメントを募集させていただきたいと思います。
 主な用途は私たちがニヤニヤして次の創作への燃料にすることですが、ブログに掲載させていただいたり、乙SUNラジオで発表させていただこうと思ってます。
 下記のいずれかのテーマでコメントをお寄せください。

・おめでとう!
 とにかくめでたい、という気持ちを述べたい方。一言でも構いませんよ。

・とにかくなんでもいいから金鐘への愛を語らせろ!〜キャラ編〜
 お好きなキャラについて語ってください。好きなところ、妄想エピソードなど、何でもアリです。

・とにかくなんでもいいから金鐘への愛を語らせろ!〜エピソード編〜
 関連作品も含め、お好きなエピソードがあったらご紹介ください。ネタバレもこの際無礼講です!

 イラストなども大歓迎です。
 送り先は乙SUN倶楽部のサポートアドレス(support★otusun.club)までお願いします。
 メーラー開くのが嫌だったり、メアドわかるのが嫌だったりという方は本日よりサイトにメールフォームを設置しましたのでそちらをご利用ください。
 基本的にはサポート以外では返信しないスタンスは一緒ですが、より何かを伝えやすくなったかなと思います。

 期限は10月末までですが、乙SUNラジオ読んで欲しいなあという方は10/5までにくださるとありがたいです。10月のMCは杉山純さんですよ。11月の乙SUNラジオのMCは脳無々さんです。そちらで読んで欲しいという方は10/5以降でお願いします。
 たくさんのメッセージをお待ちしております!
posted by 乙SUN倶楽部 at 11:53| Comment(0) | 乙SUN倶楽部

2016年09月27日

「まりあるばむ」完成しました

CAMPFIREの金鐘フルボイスファンディングプロジェクトでリターンに設定していたミニサウンドノベル「まりあるばむ」が無事完成の運びとなりました。
現状ベータ版ではありますが、実質製品版です。
それもこれも、応援、支援してくださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!
フルボイス版も頑張って作りますので、もう少々お待ちください!
販売用.jpg

「まりあるばむ」は来月一般でも販売いたします。(税込予価1080円)
金鐘フルボイス版に繋がるような部分も出てまいりますので、興味がある方はよかったら遊んでいただけると嬉しく思います。
posted by 乙SUN倶楽部 at 18:06| Comment(0) | 金のために鐘は鳴る

2016年09月24日

カレンダーの予約について

今年もカレンダーのことをぼちぼち考える季節になりました。
乙SUN倶楽部2年目のカレンダー制作となります。
今年は、2種類のカレンダーを制作する予定にしております。

・オジサマキューブカレンダー 予価 3500円(送料別)
 卓上サイズで、これまでのオジサマキューブのジャケ絵を使用したものになります。
 特典音声がついた「犬飼彰二のカルテ総集編」CDが同梱される予定です。
 こちらはBOOTHでの予約販売限定の商品となります。
 予約期間は2016/10/1〜10/31です。
 もしかしたら一般販売もあるかもしれませんが、今のところ予定はありません。

・乙SUN倶楽部カレンダー 予価 2000円(送料込)
 昨年も制作した壁掛け式のカレンダーです。内容はまだ未定ですが、おそらくnEroErossoメインです。BOOTHで予約販売を行い、そちらには特典としてクリスマスカードが付きます。
 一般販売も行いますが、ぎりぎりの部数しか制作しませんのでそれほど数はないと思います。
 特典付きの予約期間は2016/10/1〜11/15です。

 どうぞ、宜しくお願い致します。
posted by 乙SUN倶楽部 at 19:32| Comment(0) | 乙SUN倶楽部