2016年10月27日

金のために鐘は鳴る 完全版

ブログに書くのが遅くなりましたが、販売が開始されました。
プライベートがバタバタしてるのでなかなか更新作業ができませんが、DLsiteさんとBOOTHさんで取り扱ってます。
金のために鐘は鳴る 完全版
思うところとか、お伝えしたいこととかたくさんあるんですが、まず伝えなければならないのは「ありがとうございます」ですね。
応援してくださった方
支援してくださった方
参加してくださった方
待っててくださった方
様々な方に感謝を。
落ち着いたら、またいろいろと書きたいと思います。
posted by 乙SUN倶楽部 at 14:25| Comment(0) | 金のために鐘は鳴る

2016年10月01日

カレンダーの予約販売とガイドブックの販売が始まりました。

BOOTHにて、今日からいくつか販売開始のアイテムがあります。
 よろしければお手に取っていただければと思います。

・オジサマキューブカレンダー  3500円(送料別)
 卓上サイズで、これまでのオジサマキューブのジャケ絵を使用したものになります。
 特典音声がついた「犬飼彰二のカルテ総集編」CDが同梱される予定です。
 こちらはBOOTHでの予約販売限定の商品となります。
 予約期間は2016/10/1〜10/31です。

・乙SUN倶楽部カレンダー  2000円(送料込)
 昨年も制作した壁掛け式のカレンダーです。内容はまだ未定ですが、おそらくnEroErossoメインです。BOOTHで予約販売を行い、そちらには特典としてクリスマスカードが付きます。
 一般販売も行いますが、ぎりぎりの部数しか制作しませんのでそれほど数はないと思います。
 特典付きの予約期間は2016/10/1〜11/15です。

・金のために鐘は鳴るガイドブック(PDF版) 800円
  漢女ゲーム「金のために鐘は鳴る」のガイドブックのPDFデータです。  キャラクターの初期ラフ、設定上の裏話や解説などが書かれています。
 書き下ろしのイラストも数点ありますよ。一部ではショタベンが衝撃的だとかなんとか。
A4 32P フルカラー
 ※同人誌版は金鐘公式サイト「Special」からご購入ください。
posted by 乙SUN倶楽部 at 13:48| Comment(0) | 乙SUN倶楽部