2018年02月06日

いつの間にやら2月じゃありませんか

お久しぶりのブログでございます。
あれこれ忙しかったり体調を崩していたりでなかなかこちらのブログにまで手が回りませんで、たまに覗いてくださっているような方には申し訳ないなあと思いつつ。
忙しいって何が忙しいかと言いますと、つい先日「Crown⇔Clown」も発売になりましたし、現在nEroErossoも大詰めです。(こちらは主に忙しいのはひものですが)
次の作品の準備などもありまして、音声作品の台本の書き溜めと発注をしつつ、私とひものの二人が参加しております別ブランド「乙SUNらんど」のクラウドファンディングも進行中です。
最新情報はファンクラブの会員限定記事(無料会員様でも見られます)に書いてあることが多いので、よろしかったらぜひご参加ください。
それから、前述のクラウドファンディング、PG12程度のホラー作品となります。もしホラー好きの方、いらっしゃいましたら是非お勧めです。
作者本人が自信を持ってお勧めします。怖いだけでない、恐怖の裏にあるものをきっちりと描いた作品です。
ホラー作品がお好きな方、ぜひ、ご協力をよろしくお願いいたします。
posted by 乙SUN倶楽部 at 19:49| Comment(0) | 乙SUN倶楽部