2019年01月12日

AxWALL高遠一役オーディションについて

平素より格別のご厚誼を賜りましてありがとうございます。
この度、武田直人氏の降板を受けまして「AxWALL」主役である高遠一のオーディションを開催させていただく運びとなりました。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
要綱に関しましては下記をご参照いただきますよう、よろしくお願いいたします。

作品名 AxWALL(全年齢対象ノベルゲーム)作品詳細ページ

制作 乙SUN倶楽部

スタッフ シナリオ:文音/グラフィック及びシステム:ひもの/音楽:海田明里

配役 高遠一(たかとおはじめ)

参加資格 経験は問いません。
 完成まではファンクラブで毎月更新するタイプのコンテンツですので、音質の良い宅録環境をお持ちか、毎月スタジオをご自身で押さえていただくことが可能な方。
 いわゆるボイスコさんは既にお取引がある方に限定させていただきます。
 長く携わっていただきますのでご連絡が途切れない方を希望しています。
 事務所所属の方は必ず事務所の許可を得てください。
 業務提携をされている方は事務所を通すのかどうか、支払いに関わる部分のみならずその他の責任に関しての所在も事務所なのかご本人なのかを明らかにしてください。

参加方法 オーディションご希望の方はオーディション用体験版をプレイしてください。(webブラウザでできますので機種は問わずできるかと思います)
その上で
OPの一のセリフから抜粋(リンク先に台本があります)
・自己PR音声
・芸歴(フリーの方は必須)
をお送りください。
送り先はsupportあっとまーくotusun.clubです。

締め切り 2019/2/15(締め切りより早く決定することもあります)

ギャラなど 100円/ワード(カットリネーム込み)外部のスタジオを利用される場合はスタジオ代を月2000円補助します。お振込みは毎月20日(金融機関休業日の場合は翌営業日)に前月の提出分を入金させていただきます。

この作品は現在半分ほど製作が進んでいたものになります。従いまして最新の更新を行いつつ過去の音声の録り直しもお願いしていく形になります。
また、楽曲は次回更新のものから海田明里様(バイオハザード1/2、ブレスオブファイアなど)が手がけられることになっています。
気持ちも新たにより良きものとして完成していただける方を探しています。
たくさんの方のご参加をお待ちしております。
posted by 乙SUN倶楽部 at 10:12| Comment(0) | 乙SUN倶楽部

2019年01月08日

キャスト降板のお知らせとお詫び

 平素より格別のご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。

 乙SUNらんど制作「フクロウさん-Carrion Crow-」渡部弘一役及び乙SUN倶楽部制作「AxWALL」高遠一役にて出演を予定(「AxWALL」は出演中)しておりました武田直人氏が諸般の事情によりましてこの度降板の運びとなりました。
 降板にあたり、楽しみにしてくださっていた皆様には深くお詫びを申し上げます。
 代役につきましてはどちらもキャストオーディションを行う予定としております。決定まで今しばらくお待ちください。
 なお、この件が理由でのクラウドファンディングのご返金は承っておりません。何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

 降板の理由につきましては
・武田直人氏より乙SUN倶楽部が関係するイベント出演NGの通達があったこと
・10月に開催されたTHE HORROR#1内コンテンツに関しての決定に変更を求める際、先方の意図に沿わない部分で業務提携先であるワイスプロダクション様関係者の名前を挙げたこと
が、主なものとなります。
 この件に関しまして諸々の事案があったことは間違いありませんが、すでに武田氏より謝罪をいただいており解決済みですのでこの場でのご報告は差し控えさせていただきます。

 ユーザーの皆様、並びに関係者の皆様にはご心配、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。
posted by 乙SUN倶楽部 at 00:00| Comment(0) | 乙SUN倶楽部