2019年02月26日

AxWALL高遠一役決定&追加オーディションのお知らせ

先日より募集させていただいておりました「AxWALL」高遠一役のオーディションへのたくさんのご応募、誠にありがとうございました。
先日合格者様にはご連絡をさせていただいたところです。
どなたも本当に素晴らしい声とお芝居で私にしては珍しく難航いたしました。
選に漏れた皆様にも今後ご縁がありました折にはぜひお声をかけさせていただけましたらと思っております。
むしろ、ご縁を積極的に作らせていただきたい方もいらっしゃいます。
本当に、素晴らしい方々のご応募をありがとうございました。

さて、そのような魅力的な応募者の中から高遠一役を演じていただきますのは、
森田凌様(ブラッシュアップ・ワン所属)
です。

新生「AxWALL」をより素晴らしいものにしてくださると確信しております。
皆様、ぜひご期待ください!

さて、ここで皆様に改めてお知らせがございます。
主演の高遠一役変更に伴い、「AxWALL」は大型アップデートを試みることとなりました。
システムや演出の見直し、BGMの差し替えや音響演出の見直しをし、さらによりより作品へとモデルチェンジいたします。
それに伴いまして、ヒロインである「彩月みずほ」にも声を付けたいと思います。
これまで乙SUN倶楽部ではメインヒロインに声をつけることはしてきませんでした。
ヒロインへの思い入れが強すぎることもさることながら、プレイヤーキャラクターに声を入れることで自己投影型のプレイヤーの皆様のプレイを阻害するのではと考えたことも大きかったためです。
それはおそらく、私とひものが男性向けエロゲ出身であることも大きく関係しているかもしれません。
ですが、「AxWALL」の主人公はメインヒロインのみずほというより高遠一であるという側面が強く、それならば乙女ゲームというよりは二人の物語として客観的にプレイしていただけるプレイヤー様も多いのではと考えたこと、何より私自身がみずほの声を聴いてみたくなったことが理由です。

というわけで、彩月(あやつき)みずほのキャストオーディションを開催させていただきます!
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
要綱に関しましては下記をご参照いただきますよう、よろしくお願いいたします。

作品名 AxWALL(全年齢対象ノベルゲーム)作品詳細ページ

制作 乙SUN倶楽部

スタッフ シナリオ:文音/グラフィック及びシステム:ひもの/音楽:海田明里

配役 彩月みずほ

参加資格 経験は問いません。
 完成まではファンクラブで毎月更新するタイプのコンテンツですので、音質の良い宅録環境をお持ちか、毎月スタジオをご自身で押さえていただくことが可能な方。
 いわゆるボイスコさんは既にお取引がある方に限定させていただきます。
 長く携わっていただきますのでご連絡が途切れない方を希望しています。
 事務所所属の方は必ず事務所の許可を得てください。
 業務提携をされている方は事務所を通すのかどうか、支払いに関わる部分のみならずその他の責任に関しての所在も事務所なのかご本人なのかを明らかにしてください。

参加方法 オーディションご希望の方はオーディション用体験版をプレイしてください。(webブラウザでできますので機種は問わずできるかと思います)
その上で
OPのみずほのセリフから抜粋(リンク先に台本があります)
・自己PR音声
・芸歴(フリーの方は必須)
をお送りください。
送り先はsupportあっとまーくotusun.clubです。

締め切り 2019年3月末(締め切りより早く決定することもあります)
     合格者にのみメールにてご連絡させていただきます。

ギャラなど 100円/ワード(カットリネーム込み)外部のスタジオを利用される場合はスタジオ代を月2000円補助します。お振込みは毎月20日(金融機関休業日の場合は翌営業日)に前月の提出分を入金させていただきます。月50ワード前後となります。

この作品は現在半分ほど製作が進んでいたものをキャスト変更に伴い演出などを見直し再構成するものとなります。
また、楽曲は海田明里様(バイオハザード1&2、ブレスオブファイアなど)が手がけられることになっています。
たくさんの方のご参加をお待ちしております。
posted by 乙SUN倶楽部 at 22:11| Comment(0) | 乙SUN倶楽部