2017年06月11日

ジョシュ・アレンのボイスサンプルを公開しました


集まっている金額と支援人数の釣り合わなさ加減に自分でもびっくりしている今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
期限まで2か月以上を残しながら60%以上が集まっていて本当にありがたい限りです。
本日、公式サイトにてジョシュ・アレンのボイスサンプルを公開させていただきました。
ファンクラブのゲームプランではCVの雪正由様のキャストコメントも公開させていただいております。「neroerosso」に関する情報が満載となっておりますのでぜひファンクラブへ足をお運びいただければと思います。

さて、クラウドファンディングですが、最近新しいリターンを追加させていただいております。
たくさんのリターンが追加されておりますので見た目に少しわかりにくくなっておりますが、ここで少しおすすめのリターンをご紹介させていただこうと思います。

・5000円
完全版限定バージョン(限定20部)
 完全版データ入りコンカ(PC版)
 設定資料集(冊子)
 短編集(冊子)
 キーヴィジュアルクリアファイル
唯一「現物」があるプランです。キーヴィジュアルをデザインしたコンカ(ダウンロードカード)とクリアファイル、冊子二冊のセットとなります。
即売会に参加することもありませんのでグッズ以外で形に残るものを作るケースはすごく珍しいです。このリターン限定のお品となってますので、ぜひお買い求めください。
通常で購入するよりも割安な設定になってます。

・10000円
完全版 限定ダウンロードバージョン
 完全版本体(PC版、android版、ウェブブラウザ版)
 設定資料集(PDFデータ)
 短編集(PDFデータ)
 オリジナルサウンドトラック(作曲 ヨナオケイシ様)
唯一サントラが付いたリターンです。本編内で使われたBGM及び効果音、リミックス1曲を含めた計13曲を収録しております。
作曲してくださったのはゲームコンポーザーのヨナオケイシ様です。数多くの著名作品を手掛けられた実力とセンスの持ち主です。体験版をプレイしていただいたなら、どこか懐かしくも新しい、しっかり世界観に寄り添うBGMを体感していただけたのではないでしょうか。
リミックス曲はこのリターンのためにわざわざ追加してくださった一曲です。このリターンでしか手に入りません。ぜひ、ご購入下さい。
posted by 乙SUN倶楽部 at 09:57| Comment(0) | 乙SUN倶楽部
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: