2018年01月08日

「Crown⇔Clown」の販売に関して

本日、ファンクラブにて「Crown⇔Clown」の最終更新が終わりました。
まずはとても難しいこの企画に真っ先に手を挙げてご協力くださった武田さん、体調が整わない中完成させてくれたひもの、本当にありがとうございました。
お陰様で、高校生男子も楽しく遊べる恋愛ゲームを作ることができました。
ファンクラブの専用プランは来月一杯で削除されます。(申請が今日だったので削除が来月になってしまったのです。申し訳ありません)
nEroErossoのマスターアップが2月に延期された関係上、「Crown⇔Clown」は1月中には一般向けに販売開始させていただきます。
一般向けにはファンクラブ専用コンテンツのEXシナリオ(全10本)などがありません。
もし本編をプレイした上でEXシナリオにも興味を持ってくださった方は是非ともファンクラブにお入りいただいてアップデートパッチをご購入いただけますよう、よろしくお願いいたします。

最後に、1年近く応援、リクエストをお寄せくださり支援してくださったファンクラブの皆様、本当にありがとうございました!
posted by 乙SUN倶楽部 at 02:32| Comment(0) | 乙SUN倶楽部
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: