2018年10月09日

THE HORROR!!#1ありがとうございました

この連休は東京に行っておりまして、イベントに参加してまいりました。
10/5(金)はいつもうちでお世話になっている神楽坂素子ちゃんが出演されていた朗読パンダさんの舞台「Reading Revolution」を観に行ってまして、工夫を凝らした舞台を楽しんでまいりましたよ。
10/6-10/7はnEroErossoでお世話になっている作曲家のヨナオケイシさんが主宰のイベント「THE HORROR!!#1」に参加させていただいておりました。
私が脚本をさせていただいた怪談朗読劇をお世話になっているワイスプロダクションとブラッシュアップ・ワン所属の声優の皆様に好演していただきました。
コスプレもかわいくて最高でございましたよ。特におすすめは物販ラ・メールにいたナンシーママとアンナちゃん(中の人のリアルコス)でございました。超美人! うちの物販が非常に華やかになってました。
トークセッションでは「フクロウさん」の告知ということでメインで音効を務めていただくヨナオケイシさん、高見龍さん、声優の武田直人さんと共にストレッチゴールでご参加いただく増子津可燦さん、むらさきひろふみさん、佐藤豪さん、海田明里さんにご登壇いただき、わずかな時間でしたがお話を伺わせていただきました。
この素敵なメンバーと制作させていただくために皆様のご支援をよろしくお願いいたします。

いろいろと至らない部分はあったかと思いますが、ユーザーの皆様も駆けつけてくださって本当に嬉しくもありがたい愛を感じる時間となりました。
たくさんの差し入れ、文音への誕生日プレゼントなども本当にありがとうございます。
これからも頑張って活動していこうという意欲が溢れてまいりました。
幸せを噛みしめつつ、イベントのご報告とさせていただきます。
皆様本当にありがとうございました。
posted by 乙SUN倶楽部 at 22:07| Comment(0) | 乙SUN倶楽部
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: