2019年01月08日

キャスト降板のお知らせとお詫び

 平素より格別のご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。

 乙SUNらんど制作「フクロウさん-Carrion Crow-」渡部弘一役及び乙SUN倶楽部制作「AxWALL」高遠一役にて出演を予定(「AxWALL」は出演中)しておりました武田直人氏が諸般の事情によりましてこの度降板の運びとなりました。
 降板にあたり、楽しみにしてくださっていた皆様には深くお詫びを申し上げます。
 代役につきましてはどちらもキャストオーディションを行う予定としております。決定まで今しばらくお待ちください。
 なお、この件が理由でのクラウドファンディングのご返金は承っておりません。何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

 降板の理由につきましては
・武田直人氏より乙SUN倶楽部が関係するイベント出演NGの通達があったこと
・10月に開催されたTHE HORROR#1内コンテンツに関しての決定に変更を求める際、先方の意図に沿わない部分で業務提携先であるワイスプロダクション様関係者の名前を挙げたこと
が、主なものとなります。
 この件に関しまして諸々の事案があったことは間違いありませんが、すでに武田氏より謝罪をいただいており解決済みですのでこの場でのご報告は差し控えさせていただきます。

 ユーザーの皆様、並びに関係者の皆様にはご心配、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。
posted by 乙SUN倶楽部 at 00:00| Comment(0) | 乙SUN倶楽部
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: