2019年04月09日

AxWALLヒロイン彩月みずほ役決定いたしました!

皆様こんばんは。
THE HORROR#2の準備でドタバタしている文音です。
大変お待たせいたしました。
先月まで募集をさせていただいておりました、「AxWALL」ヒロインの彩月みずほ役のキャストさんが決定いたしましたのでご報告させていただきます。
まずはたくさんのご応募をいただきまして誠にありがとうございました。
今までお取引があった方、ご新規の方など本当に様々な方からご応募をいただき、皆様それぞれに本当に魅力的でした。
役の解釈についても様々で、私自身はっと気づかされることや学びに通ずることもたくさんありました。
今回は選ばれなかったけれども、ぜひ何らかの形でご一緒したいと思う皆様ばかりでした。
そんな中、彩月みずほ役にはこの方を選ばせていただきました。
葛城愛梨さん(ワイスプロダクション所属)です。
ヴィジュアルノベル「隣人-Neighbor-」では大吾の姉である久松紀子役を演じていただき、THE HORRORでは朗読劇に二回目の出演となる実力派の声優さんです。
聞いた瞬間に「ああ……」と頷くのが自分でわかりました。それも納得のよく練りこまれた演技プランと熱意。
皆様にもきっと、彼女のみずほが馴染むと確信しての配役となりました。
「AxWALL」は5月より製作再開となる予定です。
キャストを一新し、再び頭からの連載再開となります。
皆様どうぞ、楽しみにしていてください!
posted by 乙SUN倶楽部 at 20:08| Comment(0) | 乙SUN倶楽部
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: