2019年06月25日

「夏の夜はかばいの丸焼きin長岡 vol.2」&「今度は画面の向こう側じゃない!in伊豆」のご案内

いよいよ来月のお話となって参りましたのできちんとしたご案内をブログでもさせていただこうと思います。
7月中旬、静岡県は伊豆と新潟県は長岡の二か所で乙SUN倶楽部のメンバーが手料理を振舞うイベントを開催させていただくこととなりました。

〇前回の乙SUN倶楽部オフイベント「夏の夜はかばいの丸焼き」から一年!
第二回目のイベントが開催となります!
今度は新潟県は長岡市での開催で、昼と夜の二部構成!
つまり、乙SUN倶楽部の二人が揃っての開催となりますよ!
これはレア!
超レア!
というわけで、下記に要綱を書いておきますので、よろしくお願いいたします。

夏の夜はかばいの丸焼き vol.2 in 長岡 昼の部
日時 2019年7月14日
 第一部 かばいのを食す会 12時〜14時(文音とひものがかばいの(と言う名の豚肉)料理を作りまして振舞います。衛生面には十分配慮いたしますが主婦の調理ですので味はそれなりです)
 第二部 ひぽぼあ教会合(要は飲み会) 18時〜予定

場所 第一部 JA越後ながおか なじらーて東店(貸しキッチンスペース)
   〒940−0856 長岡市美沢3丁目603番地
   TEL:0258−31−4884 
   http://www.ja-echigo.or.jp/contents/echigo/e-ne/e-ne.htm

   第二部 未定(決定次第告知いたします)

参加費用 第一部 実費(場所代8000円+材料費)を人数で割り勘 
     第二部 5000円(飲食代込み)
     ※現地までの交通費は各自ご負担ください
参加資格 第一部は特になし。第二部はお酒が出る場所になりますので未成年はご遠慮ください。

参加方法 第一部、第二部共にチケットを200円にてファンクラブ通販にて販売いたします。6月下旬にはチケットを発送させていただきますので、必ずチケットをご持参の上で会場までお越しください。
第一部チケット販売はこちら
第二部チケット販売はこちら

送迎について 第一部に関しましてはJR長岡駅からレンタカーでの送迎を行う予定です。第二部については長岡駅から徒歩圏内の場所となる予定です。

〇「今度は画面の向こう側じゃない!in伊豆」
いつもツイキャスで容赦ない飯テロを行っている文音が、西伊豆の貸別荘にて一泊二日のお食事を振舞う手料理合宿を行うこととなりました。
施設利用料及び食材の費用を負担していただき、いつもは画面の向こう側でしか見られない料理をぜひ現場で堪能していただきたいと思います。
日時 7/12(金)-7/13(土)
場所 西伊豆フリージアガーデン
最少催行人数 6人(最大10人)
参加費用 一人15000円(宿泊費及び食材費)※アルコールを嗜む方は追加で頂戴いたします。また、宿泊が前提のイベントであるためお夕食のみの参加でも費用は変更ありません。ご了承ください。人数が想定より増えて予算に余裕ができるようであれば返金させていただく場合もあります。
参加費用はpaypalの方はこちらからご入金ください。






HNなどあればどうぞ
集合はどうされますか?





お振込みの方が都合がよろしい方は
ゆうちょ銀行 七四八支店 8790721 オッサンランド
までお願いいたします。
その際、必ず文音のツイッターのDMかメール(supportあっとまーくotusun.club)まで参加のご連絡を下さい。
申込期限 7/9までにご入金をお願いいたします。
集合 7/12 15時に現地、10時に西武池袋線椎名町駅(限定二名)、16時に修善寺駅(伊豆箱根鉄道駿豆線)このいずれかを選んでいただく形になります。
お部屋について 個室はございません。男女でお部屋を分けさせていただきます。

※西伊豆の新鮮な海の幸を現地で仕入れまして、その場で捌いて振舞います。ご提供させていただくのは12日の夕食と13日の朝食です。到着後の調理となりますので、実際にお食事が始まりますのは19時前後を予定しております。その後は宴が終わりますまでお好きに飲んで語らってと過ごしていただけますと幸いです。朝食は10時がチェックアウトですので8時にはご提供させていただく予定です。
参加されます方でアレルギーがある方は事前に必ずお知らせください。
皆様の奮ってのご参加をお待ちしております。

※調理をする文音もひものも日常料理をする主婦ではございますがプロではありません。衛生には十分配慮をさせていただきますが、見た目、味などに関しましてはそれなりだと思っていただくのが間違いないかと思います。(旨いものを作りますけどね!)
posted by 乙SUN倶楽部 at 01:21| Comment(0) | 乙SUN倶楽部
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: